自主ようちえんひろば

羽根木プレーパークを拠点としている自主保育です。

MENU

冬休み

f:id:Hiroba-Hanegi:20220104120140j:plain

あたたかな秋が過ぎて、ひろばは今冬休み中です。

f:id:Hiroba-Hanegi:20220104120416j:plain

冬休み前の1週間、畑に行って大根を抜いたり

f:id:Hiroba-Hanegi:20220104120600j:plain

クリスマス会も楽しみました。

この秋からたくさんの方が見学、体験に来てくださりました。たくさんの子ども達と遊び、お母さんお父さん達とお話することができてとても嬉しかったです。ありがとうございます😊

入会は1日で決められることではないと思います。1ヶ月の間で来られそうな日に通ってみる方、数ヶ月通ってみる方、色々です。長期の体験、大歓迎ですよ!

年明けの活動は1月12日から羽根木プレーパークを予定していますが、畑に行ったり、別の公園に歩いて行ったり不在のこともあります。見学をご希望の際は事前にメールにてご連絡を頂けるとスムーズです。

hiroba.hanegi@gmail.com

日々の活動はInstagramでも紹介しています。是非ご覧になって下さいね!